
ワンピース
私にとって第二のふるさとです。コスプレを始めてから日本文化からたくさんのことを学びました。コスプレは私とってとても大切なもので、日本への愛はなにものにも代えがたいです。
50着以上はあると思います。
私はインドのニューデリーで活動しています。ファッション学校を卒業しています。衣装や小道具を作るのが大好きです。ゲームやアニメ、マンガにゲームといったものの好きなキャラクターと同じように衣装を着ることも大好きです。
進撃の巨人、DEATH NOTE、ポケモン、カードキャプターさくら、犬夜叉、地獄少女
日本は別の世界といってよく、夢にあふれた綺麗な楽園のような場所だと思います。
100着以上あり、まだまだ増えています。
Aorinといいます。ペルシャ系ですがインド市民です。インドでプロのコスプレイヤーをして暮らしています。ゲームと読書が好きで、ディズニー作品のお姫様のように歌います。また動物が大好きです。