Sarah Juul Wallin (チームの Twitter)
たくさんあるけれど、一番のお気に入りは、ヒカルの碁、スキップ・ビート!、ソードアート・オンライン
日本は自分が慣れ親しんだ文化とは全く違っています。一度行ったことがありますが、すごく楽しかった。東京のような大都会の近郊に、たくさんの興味深い歴史的建造物が共存し、とてもかっこいい場所!
35着ぐらい・・・、いくつかは売ったし、古くて着れないものもあるけど・・・
こんにちは。サラといいますが、皆にはシンジと呼ばれています。21歳の衣装の学生をしていて、コスプレは大好き。自分の夢はいつか演劇の仕事をすること。自分は働き者で、夢に向かって突き進んでいます!
Sarah Juul Wallin (チームの Twitter)
進撃の巨人、黒執事
興味ある文化、素晴らしい自然や建物がある国
60着ぐらい。友達にも何着か作ったことがあります。
こんにちは。アレックスといいますが、コスプレ名は Tiny(タイニー) といいます。友だちの中で'小さい'からです。アニメは6歳ぐらいから興味がありました。アニメは、自分の描く絵のスタイルへ影響を与え、コスプレを始めるきっかけになりました。